« 2歳児、両親とはぐれ単身エジプトへ向かう | トップページ | 3週間しゃっくりが止まらない少女 »

2007年2月17日 (土)

犬を洗っていたら耳がポロリ

 ワシントン州に住むアンニ・シェリフィウスさんはある日浴槽で愛犬のシーズー「ジャスミン」を洗っていた。耳のあたりに泥のような汚れを見つけた彼女がそれを落とそうとこすったところ、ジャスミンの耳がポロリと。
 「耳がぷかぷか浮いていたのよ。パニックになったわ。」 彼女はジャスミンを連れ獣医にかけ込み、ジャスミンはとりあえず感染症の予防処置をうけた。獣医はジャスミンの耳は切り落とされた後強力接着剤でくっつけられたものと診断、それを聞いたシェリフィウスさんは以前ジャスミンの毛を刈ったトリマーの仕業だと気づいた。
 ピアス郡保安官事務所の捜査官はこの無許可のトリマーに対し立件の可能性を検討している。このトリマーの店は現在休業中。(wsbtv.com)【吉】

2月 17, 2007 at 02:21 午前 今日の犬 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/13937317

この記事へのトラックバック一覧です: 犬を洗っていたら耳がポロリ:

» 彼氏からプレゼントを貰えなかったので……彼の陰茎と自分の乳首をナタで切除した女 他 トラックバック 風風書堂‐ニュースログ‐
彼氏からプレゼントを貰えなかったので……彼の陰茎と自分の乳首をナタで切除した女 【詳細記事】 上昇気流に吸い込まれて急上昇、寒さと酸欠で命を落とした男性 【詳細記事】 5歳で妊娠した少女 【詳細記事(画像在り)... 続きを読む

受信: 2007/02/18 18:31:24