« インドの牛、ヒヨコをモリモリ喰う | トップページ | 立退を拒む家の周りを9m掘り下げ陸の孤島に(画像あり) »

2007年3月11日 (日)

顔が2つのブタ、また生まれる(画像あり)

 中国は西安のLiu Shupingさんの農場で、口と鼻が2つ、目が3つの子豚が生まれた。今年の1月には福建省泉州市で口が2つ、鼻が2つ、目が4つのブタが産まれている。(Stuff.co.nz:画像あり。おリボンをつけて可愛がられてます。)

<関連記事>
「目が4つ、鼻と口が2つのブタ」

3月 11, 2007 at 01:58 午前 今日の生き物 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/14219207

この記事へのトラックバック一覧です: 顔が2つのブタ、また生まれる(画像あり):

» 暴力に絶えられず夫を殺害、バラバラにして大鍋で煮た妻 他 トラックバック 風風書堂‐ニュースログ‐
暴力に絶えられず夫を殺害、バラバラにして大鍋で煮た妻 【詳細記事(画像在り)】 【外語記事(画像在り)】 火葬の最中、焼かれている本人から電話がかかる 【詳細記事】 【詳細記事】 6年ぶりに目を覚ました女性... 続きを読む

受信: 2007/03/11 14:11:23

» 2万人の大暴動!?なぜ報じられない中国の惨状!? トラックバック ゆきの「ちょっとちょっとちょっと!!」
 中国では農民によるたくさんの暴動が起きている・・・ そんな噂のような!?話がちょろちょろと耳に聞こえては くるが、あまり日本のマスコミでは大々的に報じられる 事はない。なんとなく意図的に隠しているのではないかと いう疑念が湧いてしまうほどで、暴....... 続きを読む

受信: 2007/03/16 0:58:50