« 不老不死のためにセックスをしない男 | トップページ | 6本足の子ブタ生まれる(画像あり) »

2007年3月31日 (土)

ブルドッグの顔をもつヤギ誕生(画像あり)

 クロアチアでブルドッグのような顔をしたヤギが生まれた。このヤギは生後間もなく死んだが、飼い主のMladen Kurtovicさん(57)はより詳しい調査のためその死体を冷凍し地元の研究所に送った。
 クロアチア南部のZaostrog在住のKurtovicさんは「長年生きているがこんな変なものを見たのは初めてだね。」という。彼はヤギが犬と交わったに違いないと信じているが、獣医は単なる突然変異だとしている。(Ananova)【吉】

3月 31, 2007 at 07:00 午後 今日の生き物 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/14470303

この記事へのトラックバック一覧です: ブルドッグの顔をもつヤギ誕生(画像あり):

» 地下に大量の血液が流れている街 他 トラックバック 神楽書堂‐ニュースログ‐
地下に大量の血液が流れている街 【詳細記事】 体が勝手にミイラ化する不思議な町、メキシコ・グアナファト 【詳細記事(画像在り)】 【外語記事(画像在り)】 寝ている彼氏の部屋に忍び込み、ペニスに噛みついた女 ... 続きを読む

受信: 2007/04/01 11:15:24