« 男子寮に現れ突然マスターベーションを始めた女 | トップページ | イギリスで4本足のアヒル大人気 »

2007年4月 5日 (木)

娘に「メタリカ」と名付けようとした夫婦

 スウェーデンの夫婦が自分たちの娘に「メタリカ」と名付けるために役所相手に奮闘している。
 ミーカエル・トマロさんと妻のカロリナさんは、生後6か月になる自分たちの娘に「メタリカ」と名付けることを拒否した役所を相手に裁判を起こしている。メタリカちゃんはすでに洗礼を済ませているが、スウェーデンの国税局はこの名前をバンドの名にちなんだものとして登録することを拒否した。トマロさんによれば国税局は"ugly"という名前についても係争中だと言う。
 イエテボリの行政裁判所は3月13日に、この名前を禁止する理由はないという判決を下した。また裁判所によれば国内にはすでに「メタリカ」をミドルネームとしている女性がいるとしている。
 国税局が上告したため、トマロ家の海外旅行の計画は中止となった。「名前が許可されなきゃパスポートもとれなくて、どこにも行けないからね。」とトマロさんは語っている。(Yahoo! News)【吉】

4月 5, 2007 at 12:11 午前 今日のトピックス |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/14557276

この記事へのトラックバック一覧です: 娘に「メタリカ」と名付けようとした夫婦:

» 愛犬の後を追って自殺した老夫婦 他 トラックバック 神楽書堂‐ニュースログ‐
愛犬の後を追って自殺した老夫婦 【詳細記事】 【詳細記事】 24本の指をもつ女児 / 20歳の象皮症女性が手術 【詳細記事(画像在り)】 【外語記事(画像在り)】 【外語記事(画像在り)】 ディスコで一目惚れした若... 続きを読む

受信: 2007/04/05 16:34:18

» METALLICA人気 トラックバック ずぃぐなすの滑り
いまだ根強いMETALLICA人気。 私も大好きです。 カラオケで昔batteryやmaster of puppets,ONEを歌ったことあります。 MEGADETHのほうが好きだけど。 でもね〜 子供の名前に 「メタリカ」ってつけちゃうのはどうかと。 俺が子供の名前に 「細川たかし」 と...... 続きを読む

受信: 2007/04/10 13:53:01