« 娘に「メタリカ」と名付けようとした夫婦 | トップページ | 町議選で投票率0% - 立候補者も投票を忘れる »

2007年4月 5日 (木)

イギリスで4本足のアヒル大人気

 英国ハンプシャー州のワラウィーあひる農園で4本足のアヒルが人気者になっている。
 このアヒル「スタンピー」の池での初泳ぎの様子は新聞やウェブサイト、いくつかのTVショーでも取り上げられた。スタンピーは水をはった子供の砂場で、飼い主のニッキー・ジャナウェイさんが見守る中15分ほどの泳ぎを披露した。
 ジャナウェイさんはいう。「スタンピーはとっても楽しそうだったよ。これから毎日泳ぐだろうね。池を見つけたとたんまっすぐに飛び込んでいったよ。」(Ananova)【吉】

4月 5, 2007 at 12:30 午前 今日の生き物 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/14557686

この記事へのトラックバック一覧です: イギリスで4本足のアヒル大人気:

» 木登りに適応するため進化……? V字形に割れたつま先をもつ民族 他 トラックバック 神楽書堂‐ニュースログ‐
木登りに適応するため進化……? V字形に割れたつま先をもつ民族 【詳細記事(画像在り)】 【外語記事(画像在り)】 生後6ヶ月の体の大きさから成長が止まってしまった小人症の少年 【詳細記事(画像在り)】 【外語記事... 続きを読む

受信: 2007/04/05 16:41:18