« (動画)雷が子供を危うく直撃 | トップページ | あの有名アニメのタイトルには「チンコ」という意味がある!? »

2007年5月19日 (土)

掃除機に装着して使う大人のおもちゃ「ヴォルテックス・バイブレーションズ」新発売!

 アメリカの3人の子持ちの女性が、電気掃除機に装着し、10秒でオーガズムに達することができる大人のおもちゃを開発した。この商品は「ヴォルテックス・バイブレーションズ」。掃除機の気流が素早く優しい振動を生み出すという。
 この商品を開発したユタ州のジョアン・ドライスデールさん(49)によれば、ヴォルテックス・バイブレーションズは1回の使用で何度もオーガズムを体験でき、しかも器具自体を陰部に触れる必要もないという。
 元工具制作者のドライスデールさんはカーペットを掃除機で吸っているときにこのアイデアを思いついた。掃除機のノズルにひっかかったゴムが気流にのって振動するのが目に入り、またゴムを取り除こうとした時に指先に刺激を感じたという。
 この時彼女は離婚後15年間セックスをしていなかったという。「欲求不満を解消するのにどんなやり方があるか考えていた時、掃除機の先で振動するゴムのことを思い出したの。」「数時間後にはプロトタイプを作ったわ。最初に試した時は10秒もたたないうちにオーガズムに達したの。」「これは女性に快感を与える何かを見つけたと思ったわ。」と語る。
 現在この商品はlovehoney.co.ukで販売されている。価格は35ポンド(約700円)。またこちらでは商品紹介のビデオが見られる。
 気持ちいいのはいいが掃除機がうるさいんじゃないか。また使いすぎてビローンと伸びてしまった、ということにはならないのだろうか。【吉】

5月 19, 2007 at 10:54 午後 今日のトピックス |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/15129327

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除機に装着して使う大人のおもちゃ「ヴォルテックス・バイブレーションズ」新発売!:

» 掃除機にペニスを吸わせながら運転していた男、事故を起こす 救出者驚愕 トラックバック 日々の徒然
元記事 引用元がエクサイトニュースなんですが、ちょっと嫌な感じなので、引用している?サイトを拝借。 東大生ブログランキング 続きを読む

受信: 2007/05/20 20:17:04