« 裕福な人の口座から金を引き出し、貧しい人の口座に振り込んでいた銀行支店長、逮捕 | トップページ | 缶詰の中にヘビの頭? »

2007年6月18日 (月)

納屋で馬としていた少年、逮捕

 オレゴン州で先週逮捕された10代の少年が、窃盗と動物に対する性的虐待のかどで告発された。
 この17歳の少年は6月7日の午前2時30分頃、コーバリス北東のある納屋で逮捕された。
 納屋の持ち主は2006年7月と今年の2月にも馬が乱暴されたとしている。7月の事件以降持ち主は納屋に監視カメラをつけていた。今年の2月に納屋の中のものが移動しているのに気づいた持ち主がビデオをチェックしたところ、16〜18歳くらいの少年が馬とヤッているところがバッチリ写っていたが、ビデオからは少年の身元は判明しなかった。
 ビデオを見たクレイ・スティーブンス保安官代理によれば少年は非常に手慣れた様子で、慌てた様子もなくスムーズにコトを運んでいたという。
 持ち主は監視カメラと同時に警報機も取り付けており、6月7日の深夜2時半警報機が鳴ったためカメラをチェックすると犯人が馬とヤる準備をしていたため保安官事務所に通報した。犯人は鍵のかかった納屋に戸の隙間に体をねじこんで侵入していた。
 犯人の少年は拘置所に保護されたが同日に釈放、裁判を待つ身となっている。(Corvallis Gazette-Times)【吉】

6月 18, 2007 at 11:29 午後 今日の生き物 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/15483838

この記事へのトラックバック一覧です: 納屋で馬としていた少年、逮捕: