« セルビアの農夫たち、牛を売ってチンコ増大手術を | トップページ | ポーランドの男性、19年ぶりに昏睡から目覚める »

2007年6月 3日 (日)

写真に死んだ友人の霊?(画像あり)

 オハイオ州の夫婦が、写真の中に現れた怪しい影にとまどっている。「写真の中に何かが写っているんだけど、何だかわからないのよ。」写真を撮ったベバリー・ジョンソンさんはいう。この写真は4月29日の、癌で闘病中だったポール・クリフォードさんのための募金集会で撮影された。友人たちはクリフォードさんが同日の集会に出席することを望んでいたが、集会の前に亡くなってしまった。
 しかしベバリーさんと夫のロンさんは、クリフォードさんの霊は集会にいたといい、この写真はその証拠だという。写真の中、怪しい影はロンさんの前の水のボトルからたちのぼり、ロンさんの頭上へと伸びている。
 この意見を笑い飛ばす者もいるが、地元の心霊アドバイザーはこの雲のような、白いものは良い心霊だという。そして写真を横にすると、この影は鳩の形をしているという。
 ジョンソン夫妻はネガをチェックしてみたがネガには何かをこぼしたような跡はなく、同じネガの他の写真にはこの影は写っていないという。
(WFTV Orlando)
 問題の画像はこれ。ネガに写ってないんならプリントの際のトラブルじゃねえの。【吉】

6月 3, 2007 at 03:26 午後 今日のトピックス |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/15300003

この記事へのトラックバック一覧です: 写真に死んだ友人の霊?(画像あり):

» “超人”は実在する、現時点で100人の存在を医学的に確認 他 トラックバック 神楽書堂‐ニュースログ‐
“超人”は実在する、現時点で100人の存在を医学的に確認 【詳細記事】 大きく四角く脹らむ頭――骨繊維異様増生症に悩む30歳の男性 【詳細記事(画像在り)】 スリランカの泥棒、忍び込んだ病院の窓から転落して入院 【詳細... 続きを読む

受信: 2007/06/03 20:59:51