« 青いザリガニ見つかる(画像あり) | トップページ | 全裸の少年を自転車に乗せ連れ回す男 »

2007年6月29日 (金)

口にバスケットボールがはまったままのナマズ、無事助かる(画像あり)

 シドニー北部の湖で、バスケットボールを飲み込もうとして口にボールがはまってしまったナマズが、水面をプカプカ浮いているところを救われた。
 ある男性がマッコーリー湖の水面に妙なものが浮いているのを発見、近づいてみるとピンクのバスケットボールを半分口の中にいれたナマズだった。ナマズは潜ろうとするたび浮いてきてしまうためかなり疲弊している様子だった。
 最終的に男性とその奥さんはバスケットボールを裂いて空気を抜き、ナマズを助けてやったという。(The Daily Telegraph:何か不思議な生き物みたいになっているナマズの画像あり)【吉】

6月 29, 2007 at 01:13 午前 今日の生き物 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/15590116

この記事へのトラックバック一覧です: 口にバスケットボールがはまったままのナマズ、無事助かる(画像あり):