« 車ごと誘拐された少年、自分で車を運転し帰宅 | トップページ | 空から大きな芋虫の塊が降る »

2007年7月11日 (水)

友人の結婚式を1年間違え大西洋を渡った男

 カナダのトロントに住むデイブ・バークレイさんに、英国カーディフに住むデイブ・ベストさんからメールが届いた。7月6日に結婚することになったという。
 バークレイさんは10万円をかけてチケットをとり、礼服をクリーニングに出し、髪とひげを整え、大西洋をわたり英国に向かった。
 無事英国に到着したバークレイさんはベストさんへ電話をした。「会場はどこだい?」 ベストさんからの答えは「デイブ、今年じゃないよ、来年だよ。2007年じゃなく2008年の7月6日だ。」 
 バークレイさんはかなりきまりが悪かったというが、友人たちを楽しませることができたと言っている。「奴らは楽しんでたよ。俺に時間を聞いてきたり、今日の新聞を見せたりして。俺はタイムトラベラーと呼ばれたよ。」「来年のスピーチでネタにされるのは間違いないね。」 (Ananova)【吉】

7月 11, 2007 at 10:34 午後 今日のトピックス |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/15727729

この記事へのトラックバック一覧です: 友人の結婚式を1年間違え大西洋を渡った男:

» 強盗に刺されたペニスを縛って止血、病院にも行かずに勤務を続けた仕事熱心な男性 他 トラックバック 神楽書堂‐ニュースログ‐
強盗に刺されたペニスを縛って止血、病院にも行かずに勤務を続けた仕事熱心な男性 【詳細記事】 7本指の猫が07年7月7日に出産、子猫も7本指――米国 【詳細記事】 【詳細記事】 【外語記事(画像在り)】 【外語記事... 続きを読む

受信: 2007/07/12 16:41:23