« ドイツの3歳児、オランダ国内で自転車に乗っているところを発見 | トップページ | 高校の監視カメラに幽霊が!? »

2008年7月27日 (日)

サル顔の子豚生まれる(画像あり)

 中国は河南省西平県蔡寨郷馮張荘村の馮長林さん宅で猿のような顔の子豚が生まれ、村民たちが集まっている。
 「恐ろしいよ。こいつを買う奴はいないだろうね。家族も怖がって見ようとすらしないよ」と馮さんは言う。この子豚の唇は厚く鼻は低く、目が大きい。また後足が前足より長いため跳ねるように歩くという。
 この子豚は馮さんが9年間飼ってきた雌豚が生んだ5匹のうちの1匹。馮さんの奥さんは「全く恐ろしいです。けれど息子はこの豚と遊ぶのが好きで、私たちが処分しようとすると止めるんです。息子はミルクまでやるんですよ。」という。
 村民たちは馮さんに、このまま育てて、成長するとどうなるか見守ったらどうかと提案している。(Ananova)
(会州農業信息網)
 元記事に画像あり。ちょいグロ注意。【吉】

7月 27, 2008 at 07:26 午後 今日の生き物 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/41985928

この記事へのトラックバック一覧です: サル顔の子豚生まれる(画像あり):