« ゴルフ3回目の11歳の少年、ホール・イン・ワンを決める | トップページ | 女装しヒゲを生やした男、チップ泥棒で逮捕 »

2008年8月15日 (金)

裸でカージャックした女

 8月10日、フロリダ州ジャクソンビル在住のホリー・ハイフィールド(34)は、故意に自転車をはね、車を衝突させ、裸で現場付近を走り回ったかどなどで逮捕された。
 ハイフィールドは10日の夜、10歳から14歳までの3人の子供を乗せ運転中、子供に向かって「この自転車は車にはねられると思う? 自信がある? 怖い?」と尋ねた後、ハンドルをきりキャシー・ジウリーさん(55)の乗った自転車をはねたという。
 別の車に乗っていた2人がジウリーさんの容態を確かめようと車を止めると、ハイフィールドは自分の車を降り彼らの車に飛び乗り、刑務所に行くと叫びながらドライバーに車を出すよう求めた。ドライバーが拒否するとハイフィールドは車を降り、服を脱いで現場付近を走り回り始めた。車の主がジウリーさんを助けようと車を降りたところ、ハイフィールドは助手席に向かって車を降りるよう叫び、車に飛び乗り運転を始め自分の車にぶつけた後フェンスにぶつかって停まった。警察が現場に到着しパトカーの後にハイフィールドを載せると彼女はますます暴力的になり、女性の警官が裸の体をシートで覆おうとすると蹴ってきたという。
 尿検査の結果、ハイフィールドは何らかのドラッグの影響下にあったと考えられ、シャンズ・ジャクソンビル・メディカル・センターで観察下に置かれている。(WSB Atlanta:ハイフィールドの画像あり)
 同乗していた子供が気の毒。【吉】

8月 15, 2008 at 01:46 午前 今日のトピックス |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/42170036

この記事へのトラックバック一覧です: 裸でカージャックした女: