« 11か月にして8歳児の体格をもつ子供(動画あり) | トップページ | 「コンドーム」と繰り返す着メロ大ヒット »

2008年9月 8日 (月)

犬のおなかからコトコトと…中からゴルフボール13個

 英国の5歳のラブラドル・レトリーバーのおなかから13個のゴルフボールが出てきた。
 飼い主のクリス・モリソンさんは、数か月前から飼い犬のオスカーをファイフ郡ダンファームリンにあるピットリービー・ゴルフコースに何回か連れて行った。モリソンさんはオスカーのおなかからコトコトいう音がするのに気づき、獣医へ連れて行った。
 するとオスカーのおなかの中から45gのボールが13個出てきたのだ。モリソンさんによれば、ボールのひとつは長い間胃の中にあったため黒く変色し腐食していたという。「オスカーはトリュフみたいにボールを見つけていたんだ。どのくらい前からボールを食っていたのかわからないけど、少なくともこの数か月前からだろうね。」「おなかに触ると中からコトコト音がしたんだ。」「家に持ってかえってきたことはあったけど、こんなに食っていたとは思わなかったね。」
 手術後オスカーは水でふやかしたエサを食べリハビリにつとめ、散歩のおりには口輪をはめられているという。 (BBC NEWS:オスカーの画像あり)

9月 8, 2008 at 12:23 午前 今日の犬 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/42412145

この記事へのトラックバック一覧です: 犬のおなかからコトコトと…中からゴルフボール13個: