« 中国のスゴい交通安全対策 | トップページ | 11か月にして8歳児の体格をもつ子供(動画あり) »

2008年9月 6日 (土)

スーパーで買ったエビの中に謎の生物

 9月5日、英国エジンバラ在住のメイ・モリソンさん(53)はスーパーから大好きなエビを3パック買ってきた。そしてエビを途中までたいらげたところで恐怖におののいた。皿の中にエビに混ざって茹だった正体不明の黒い生物がいたのである。
 モリソンさんは「気分が悪いわ。2つ目のパックを開けようとしたらこの黒いやつが突き出していたのよ。思わず吐いちゃったわ。」と語る。彼女はスーパーに文句を言いにいったが、店長はおわびに15ポンド(約3,000円)分の割引券を渡すだけで、彼女の怒りは収まっていない。
 専門家によればこれはウミヘビかトクビレ科の魚だろうとしている。 (The Sun)【吉】

9月 6, 2008 at 06:19 午後 今日の生き物 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/42397338

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーで買ったエビの中に謎の生物:

» 「地球最強の生物」クマムシ、宇宙でも生存可能 トラックバック ニュースヘッドライン
クマムシにとっては小さな一歩だが、動物界にとっては大きな飛躍だ。この地球上で最もタフな生物が、宇宙旅行から生還したのだ。ほんの数系統の丈夫なバクテリアを除けば、他のどんな生物も死んでいただろう。しかし、クマムシはこの宇宙旅行を、日ごろ暮らすコケの生えた地面が乾燥したときと同じ調子で乗り切った。「クマムシには爪も目もある。正真正銘の動物だ。そして、そのような動物が宇宙空間にさらされたのは今回が初めて...... 続きを読む

受信: 2008/09/10 21:06:01