« ダイエットペプシの缶からネズミの死骸? | トップページ | 飼い犬、9年振りに2,000km離れた場所で見つかる »

2009年8月 1日 (土)

コロンビアで双頭の牛

 7月24日、コロンビアのリベラにある農場で頭が二つ、脳が一つの子牛が生まれた。頭二つの重さのためこの子牛「ジェニファー」は一人で立つことができず、飼い主のマリノ・カブレラさんはジェニファー用のハンモックをつくった。カブレラさんは畜産にかかわって30年だが、このような牛は見たことがないという。
 4歳の母牛が以前生んだ子牛は普通の健康な牛だった。「(ジェニファーは)とてもかわいくて美しいわ。神様がこのかわいいものを贈ってくださったと思っているのよ」と同農園の管理人の奥さんロザリオ・レイヴァさんはいう。Metro.co.uk【吉】

8月 1, 2009 at 10:45 午後 今日の生き物 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/45805466

この記事へのトラックバック一覧です: コロンビアで双頭の牛: