« スウェーデン人が最もイケメンと判明 | トップページ | トーマスやパディントン、ピングーら100以上のキャラクターが大集合 BBC制作のチャリティ動画 »

2009年11月21日 (土)

胎児の超音波写真にマイケル・ジャクソン現る!(画像あり)

 まもなく子供が生まれるドーン・ケリーさんとウィリアム・ヒックマンさんは、ケリーさんのお腹の子の超音波写真を見て驚いた。マイケル・ジャクソンが写っていたのである。
 英国はサンダーランド在住のドーンさん(34)は、先月20週目の胎児の超音波診断を行ったが、胎児の器官がよく写らなかった。彼女は2、3週間後に近くのグリンドンレーン・ウォークイン・センターに詳細な検査を受けに行った。そして超音波写真ができたとき、そこにはマイケルの顔が写っていたのだ。
 清掃人のウィリアムさん(29)は「また写真を見直しましたが、マイケルがそこにいるんです。」と語った。「6歳になる娘、アミに写真を見せましたが、たちどころにマイケルを見つけたので、『娘にも見えるんなら、これが見えるのは私だけじゃないぞ』と思ったんです。」 ドーンさんは現在妊娠24週目で、3月に出産する予定だ。ドーンさんは「これまで何枚も超音波写真を見ましたがこんな風に見えたのことはありません。本当のところ少し怖いです。」と語る。
 しかし今度生まれてくる子はマイケルとは呼ばれないようだ。診断によれば女の子だからである。(The Sun)【吉】

11月 21, 2009 at 04:40 午後 今日のトピックス |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/46820050

この記事へのトラックバック一覧です: 胎児の超音波写真にマイケル・ジャクソン現る!(画像あり):