« 自分の尻尾を飲み込み輪になってしまった蛇(画像) | トップページ | いびきをかいている親父を殴って監獄行き »

2009年12月 7日 (月)

結婚式に前妻の親族殴り込み(動画)

 11月28日、ペルーのミラフローレスの大きな結婚式場で、Edwin Ortizさん(27)は他の17組のカップルとともに集団結婚式の席につき、TVカメラに向かって花嫁への愛を宣言しようとしていた。
 しかし次の瞬間、前妻の親族の女性2名が式場になだれこみ、叫びながらOrtizの頭や背中を殴り始めたのだ。2人の女性は彼と母親を駐車場まで押し出し、そこで待っていた前妻も暴行に加わった。
 Ortizさんは駐車場で待っていた女性を昔のガールフレンドだと言ったが、親類の女性たちは彼女はOrtizさんの妻だと主張した。警察は彼女の名やOrtizさんの結婚歴は明かしていない。この日暴行に加わったのは前妻(?)の母親と姉妹、おばで、全員が収監されたという。
 Ortizさんはこの集団結婚式に子供のいない独身者として登録していた。後に女性と住んでいることが明らかになったが、Ortizさんはこの女性とは別れており、「新たな人生を始めた」と語っていた。警察によれば前妻と名乗る女性は、彼が「一族に対する犯罪」を企てたとして苦情を申し立てている。
 その後集団結婚式は予定通り行われ、Ortizさんとその婚約者意外は無事結婚できた。(Metro:動画はこちら)
 すげえ修羅場。【吉】

12月 7, 2009 at 12:24 午前 今日のトピックス |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/46955647

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式に前妻の親族殴り込み(動画):