« 霊能者、少女の遺体捜索中に別の遺体見つける | トップページ | ドナルドダックに胸を揉まれたとして女性がディズニーを訴える »

2010年8月13日 (金)

5,000人の男性と寝た女性(全国の童貞どもイギリスに移住せよ)

 英国エセックス州のセラピスト、ニッキ・リーさん(25)は、ゴシップ誌Love it!の中で、16歳で処女を失ってからすでに5,000人の男性と寝たと語っている。ニッキさんはナイトクラブや路地、公園、映画館やディスコなどで不特定の男性と関係をもってきた。
 ニッキさんは、相手をした男性全員の詳細を小さな赤いノートにつけている。そして10点満点で点数をつけているのだ。「一番上手だった人の横には星をつけているの。18歳で家を出るまでに800人はいったわ。」と彼女は語る。21歳になるまでには2,289人に達したという。「多くの男性が寝た女性の数をベッドの柱に刻み付けているでしょう。私が赤いノートを持っていてもいいはずよ。」と彼女は語る。スペインのイビサへ旅行した際は一夜に4人の男性と関係をもったという。
 彼女は言う。「私のルールは2つ。誰かの彼とはしない。そしてセーフ・セックスよ。その2つを別にすれば何でもありよ。」「今では5,000人以上の男と寝たわ。セックス中毒を直した方がいいという友人もいるわ。」「セックス中毒だったとしても、私は楽しんでいるのだから治す気はないわ。」
 性行動に関する医師、パム・スパーさんはニッキさんがこれほど多くの男性と経験したということに驚いている。「技術的には可能ですが、精神的には危険だと思います。」「感情を別にして知らない男性と交渉をもつことは、精神的なダメージをうける可能性があります。」(The Sun:ニッキの画像あり)
  「エセックスのニッキはセックスの日記をつけている」なんちて。この記事を読み終わった男性諸氏の代わりに計算してあげよう。回答は1日あたり1.5人だ。まあゴシップ誌のいうことですから。【吉】

8月 13, 2010 at 04:11 午後 今日のトピックス |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/49137106

この記事へのトラックバック一覧です: 5,000人の男性と寝た女性(全国の童貞どもイギリスに移住せよ):

» 5000人の男性と寝た女性 トラックバック ニュースにぼやき。
 英国エセックス州のセラピスト、ニッキ・リーさん(25)は、ゴシップ誌Love it!の中で、 16歳で処女を失ってからすでに5,000人の男性と寝たと語っている。ニッキさんは ナイトクラブや路地、公園、映画館やディスコなどで不特定の男性と関係をもってきた。  ニッキさんは…... 続きを読む

受信: 2010/08/22 17:10:54