« バッグいっぱいの骸骨を持ち出そうとした観光客 | トップページ | 平和なヌーディスト村の住民、フリーセックススポット化の現状を訴える »

2010年9月19日 (日)

バスルームのタイルに悪魔が現れる

 ハンガリーに住む一家のバスルームのタイルに、一夜にして悪魔の顔がうかびあがり、家族を恐怖に陥れている。
 ブダペストのBekasmegyerに住むLaszlo Csrefkoさん(52)は自宅バスルームの改修をし、浴槽やシャワー、タイルを新しくした。しかし妻のAndreaさん(47)が初めてシャワーを使った後、タイルの中に角が生えた悪魔の顔を見つけ、バスルームから逃げ出してきたという。「シャワーを浴び終えると突然悪魔と目があったのよ。叫んでかけ出したわ。」とAndreaさんは語る。
 またLaszloさんは「拭いても消えないんだ。タイルを貼った時はこんな模様はなかったんだが。一夜で現れて、何をしても消えないんだよ。」「風呂場は暖房をつけてもいつも冷え冷えとしていて、気味が悪いんで使うのをよしたよ。」「今では1階下の流し台で体を洗っているよ」という。
 夫婦は悪魔払い師を呼び、風呂場の悪霊を祓おうと考えている。「神様のご加護に頼るか、それでなきゃ風呂場を永遠に封印するよ。」とLaszloさんは語っている。(The Sun:画像あり)
 悪魔払いよりタイル1枚貼り替えの方が安く済むと思う。【吉】
<関連記事>
グーグルマップ上で悪魔の顔見つかる
亀の甲羅に悪魔の顔が!?
道端の電柱に十字架にかけられたキリスト出現(動画)
犬の肛門にキリスト像現れる(画像あり)
歯のレントゲン写真にキリスト像現る
木の幹にキリストの影現れる
やっぱりこの世の終わりか、雲の中にキリスト像現る
テキサスの金物屋の窓にキリスト像現れる
ガーナの教会にキリスト像現る?

9月 19, 2010 at 01:28 午後 今日のトピックス |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/49494169

この記事へのトラックバック一覧です: バスルームのタイルに悪魔が現れる: