« ドーナツを盗み屋外で放尿した後警官を誘って逮捕された女性 | トップページ | 気球騒ぎの父親、奇抜な発明「ベア・スクラッチ」を引っさげて再登場 »

2010年10月21日 (木)

トイレに流された子猫助かる(画像)

 シドニーに住むアラナ・マーレットちゃん(3)は、ちょっとしたいたずらのつもりだったという。彼女が何をしたか詳細はわからないが、とにかく子猫はトイレに流されてしまった。だがニューサウスウェールズ州の消防隊8人がかけつけ5時間かけて、ようやく子猫は助け出された。消防隊はカメラをパイプの中に差し込み、暗闇の中にいる子猫を発見、きれを巻き付けた棒で子猫をマンホールまで押し出し、無事助け出された。
 母親のエイミー・クロフトさん取材に対し、「娘に、猫はどこ? と聞いたら『トイレに流れちゃった』と答えたんです。まさか本当だとは思いませんでした。」 と語った。(Metro:画像はこちら。ほんとに小さいネコだよ!)【吉】

10月 21, 2010 at 11:49 午後 今日の生き物 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/49809048

この記事へのトラックバック一覧です: トイレに流された子猫助かる(画像):