« クマが墓地を掘り起こし死体をガツガツと | トップページ | 子供の視覚は13歳まで成人と同じようには見えていない »

2010年10月31日 (日)

友人の背中にチンコのタトゥーを入れた男

 オーストラリアで、友人(25)の背中に40cmのチンコのタトゥーを入れた男(21)が暴行容疑に問われている。彼はチンコの絵の横に、友人がゲイであることをほのめかす言葉も彫ったという。
 警察によれば、友人は男の家を訪ねた際にタトゥーを彫らせてくれと男に頼まれた。男は陰陽のマークと龍の絵を彫るはずで、真っ黒で巨大なペニスを彫るとは言っていなかった。ポール・マルコム巡査は「友人は男の家に立ち寄り、話の中でタトゥーの話題がでたそうです。」「友人は最初は興味を示しませんでしたが、うまく説得され、友人は陰陽のマークと龍をいくつか彫ってほしいと言ったということです。」
 彫り終えた後、友人は男に2、3週間は外で日に当てたり誰かに見せたりしないようにといわれ、自宅アパートに戻った。友人が同居人に見せたところ、同居人から「おまえが彫りたがったタトゥーじゃないと思うぜ」と言われたという。
 男は来月裁判所に出廷する予定。(Metro)
 女性器も彫っておけば「陰陽です」って言えたのにね。【吉】

<関連記事>
「背中にちんこのタトゥーを入れられた若者、彫師を訴える」
「目玉へタトゥーを彫った男(画像あり)」
「背中に入れた漢字のタトゥー、実はとんでもない意味が」
「でかでかと間違ったスペルのタトゥーを入れられた男性、店を訴える」

10月 31, 2010 at 08:12 午後 今日のトピックス |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/49897956

この記事へのトラックバック一覧です: 友人の背中にチンコのタトゥーを入れた男: