« Wikileaksの(訂正:サーバがおいてあるバーンホフ社の)内部は恐ろしいくらいカッコいい(画像) | トップページ | メキシコ一残酷な殺し屋、14歳の「エル・ポンチス」逮捕 »

2010年12月 4日 (土)

酔ったサンタ、排尿と転倒を繰り返すところを監視カメラが…(動画)

 ベルリンのある駐車場の監視カメラに写った、サンタの恰好をした男性がウェブ上で話題になっている。
 サンタの衣装に身を包んだこの男性は、画面奥のドアを開け駐車場に現れるやおぼつかない足取りで歩を進め、やがて柱の前で、足を広げ手を股間にあてて排尿を始める。用事が済んだ彼はふらふらとカメラの方に向かうが、カメラの真ん前で倒れ駐車中の車にしこたま頭をぶつける。ようやく起き上がった彼は帽子をかぶりなおし画面の左に消えるが、これで終りではない。別の監視カメラの映像が続くのだ。
 エレベータのある場所までたどりついた彼はまた尿意を催し、エレベーターホールのドアに向かって放尿を始める。しかし折悪しく、エレベーターが開いてカップルが下りてきた!
 この後カップルに突き倒され、尻を半分出た状態の彼がエレベーターの中に消えるまで約1分。典型的な酔っぱらいの動作、カメラの真ん前で頭をぶつけること、カップルが出てくるタイミング、全てがよくできたコメディのようだ。
 駐車場の管理者によれば、彼はこの後バスに乗る姿が確認されているという。YouTubeでは30万ヒットを達成した。(Metro.co.uk:動画はこちら)【吉】

12月 4, 2010 at 09:42 午後 今日のトピックス |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/50210456

この記事へのトラックバック一覧です: 酔ったサンタ、排尿と転倒を繰り返すところを監視カメラが…(動画):