« キス中に夫の舌を噛み切る | トップページ | 図書館でビジネス書をネタに自慰をしていた男を逮捕 »

2010年12月12日 (日)

英国で違反切符を切った警官、2年後にニュージーランドで同じ男性に切符を切る

 英国のある男性がニュージーランドで運転中に違反を起こし、違反切符を切られた。そこでその男性は気づいた。この警官は2年前ロンドンで自分に違反切符を切ったその警官だと。
 このアンディ・フリトン巡査は26年間ロンドン警視庁に勤めていたが、その後ニュージーランドへ移住し、クライストチャーチ近くのランギオラに住んでいた。このドライバーの12年間イギリスに住んだ後ニュージーランドに移住していた。
 フリトン巡査はいう。「彼が、ロンドンで働いていたことはあるか聞いてきたんだ。私はああ、あるよと答えた。」「するとロンドンのA5地区でスピードガンを使ってたことはあるか聞いてきたんだ。イエスと答えた。」「彼は『あなただと思うんだけど、2年前にチケットを切られたのは』というんだ。」「かれがそう言った途端、全てを思い出したんだ。」「二人はただ笑ったよ。」
 ドライバーは巡査に、移住してまだ2週間経っておらず、住むところを探していると話したという。「彼は2度しか違反を起こしていないのに、どちらも私が切符を切ったんだ。」「どんなに世界が狭いかということだね。」と巡査は語った。(Telegraph)【吉】

12月 12, 2010 at 07:21 午後 今日のトピックス |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/50282563

この記事へのトラックバック一覧です: 英国で違反切符を切った警官、2年後にニュージーランドで同じ男性に切符を切る: