« 出会い系で会った男女、実の兄妹と判明 | トップページ | 大洪水のパキスタンで「蜘蛛の巣の木」現象発生 »

2011年3月27日 (日)

全裸の女性、崖から救助される(動画あり)

 3月23日、カリフォルニア州サンディエゴで、ヌーディストビーチをめざして崖を下ろうとした女性(27)が身動きがとれなくなり、救助隊に助けられた。
 女性はトロリーパインズ州立公園にあるブラックス・ビーチへと高さ140mの崖を下る前に、服を脱いでいた。しかし途中の岩のでっぱりで立ち往生し、崖を上って戻ることも、下ってビーチをめざすこともできなくなった。15分後に彼女を発見した匿名の人物が救助隊へ連絡した。女性が取り残された場所は崖の上からは見えないため、警察はパラグライダーに乗った人物が発見したものとみている。救助隊が現場へ到着すると、女性隊員が服をもって女性のいる場所へと向かった。
 救助の様子を撮影したビデオでは、救助員は女性を隠すように立ち、救助器具を女性に装着後、パンツをはかせた。その後女性と救助員はロープでゆっくりと崖を降り、最初に脱いだ服を投げ下ろした場所へたどりついた。服を着おわった女性は安全な道を通って崖を上り、停めてあった車のところへ戻っている。女性は両膝をすりむいただけで済んだ。
 グレッグ・ブキャナン警部補はNBCに対し、女性は罪には問われないが、危険を告げる標識を無視し、正規の道を使わず規制区域に入った件で注意を受けるという。
 同州立公園では崖の途中で動けなくなる場合はあるが、彼女が通った経路を選ぶことはあまりないという。警部補は「彼女は戻ることも、別の道に進むこともできない場所で動けなくなっていました。その点を除けば、いつもの救助作業でした。」と語った。(Mail Online)

3月 27, 2011 at 12:26 午後 今日のトピックス |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/51228659

この記事へのトラックバック一覧です: 全裸の女性、崖から救助される(動画あり):