« のら犬に死刑判決 | トップページ | 火星の地表でガンジーの顔見つかる »

2011年6月19日 (日)

2対の角をもつ鹿、3対目が生えてきた?

 吉林省長春市で頭に4本の角が生えている雄鹿に、もう1対の角が生えはじめ飼い主を驚かせている。
 飼い主のZhou Dianfuさんは、この7歳の鹿が他の鹿と争ったときの傷がもとでこうなったという。「こいつが他の雄鹿と喧嘩して角を傷つけたら、どうしたものか元の角が生えたまま2対目の角が生えてきたんです。」「先日気づいたんですが、頭に1対のこぶがあり、3対目の角が生えてくるようです。」と彼は語った。(Metro)【吉】

6月 19, 2011 at 06:17 午後 今日の生き物 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/51987018

この記事へのトラックバック一覧です: 2対の角をもつ鹿、3対目が生えてきた?: