« アクロバティックに歩く泥酔した英国紳士(動画) | トップページ | 世界一恐ろしい樹見つかる »

2011年6月12日 (日)

死亡を偽装し性転換して子供に会おうとした男。そしてダッチワイフ。

 オクラホマ州スティルウォーターの離婚した男女が、男性への逮捕状を免れるため男性の死亡を偽装し、女性として暮らそうとしていた件で逮捕された。
 この男女は、男性がダッチワイフと行為をしているところを娘に見つかり、親権を奪われていた。
 5月後半、元妻のヘザー・デイヴィスはカール・ブラックウェル湖で釣りをしていた元夫ウィリアム・デイヴィスが行方不明になったと警察に通報したが、この虚偽の報告はヘザーが白状しすぐばれたという。
 スティルウォーター署のランディ・ディッカーソン署長によれば、ヘザーは「ウィリアムに、死亡の偽装を手伝えば、子供の親権をあきらめ、性転換をする。」と持ちかけられたという。「ウィリアムには債務があり、子供への面接交渉権の問題もありました。計画はウィリアムが行方不明になり、性転換手術を行い、別の人物となって家族と再会するというものでした。」と彼女は語った。
 ヘザーの逮捕の翌日ウィリアムも警察に出頭し、行方不明になったのは誘拐されたためと説明したが、ヘザーはそれを否定しているという。(KFOR)
 一連の話の中でダッチワイフの1件の座りが悪い。これだけで記事になりそうだが。【吉】

6月 12, 2011 at 05:56 午後 今日のトピックス |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/51924897

この記事へのトラックバック一覧です: 死亡を偽装し性転換して子供に会おうとした男。そしてダッチワイフ。: