« ヨーロッパで最初に人工指を装着した「38,000ポンドの少女」 | トップページ | カダフィ大佐宅からライス米前国務長官の写真を集めた秘密のアルバム発見 »

2011年8月21日 (日)

英国エセックス州の高速道路上を飛行するUFO発見?(動画)


 英国エセックス州、ロンドン・スタンステッド空港の南のM11高速道路で、白昼飛行する謎の光る点が目撃された。
 ビデオでは道路前方の雲の中に光る点が現れ、雲の中を飛び回りながらいくつかの点を放出し、最後に画面左手に向かってすばやく移動しフレームアウトする様子が記録されている。
 このビデオを撮影しYouTubeに投稿したのは36歳のカメラマン。この5日後にはBBCのスポーツ番組「レディオ・5・ライブ」を担当するジャーナリスト、マイク・スーエルさん(41)が約15km離れたハートフォードシャー州コタードで同じような物体を目撃している。マイクさんによればこの物体は明るく、円盤型をしていたという。「この明るい光が道路に向かって降下してくるのを目撃しました。」「近寄るにつれそれは左に傾き、野山を越えていきました。」「下側を見ることができましたが、飛行機ではありませんでした。」と彼は語った。(The Sun)
 確かに見慣れないものが写っているが、動きがそれっぽすぎるのが気になる。CGを合成したものと見るがどうか。【吉】

8月 21, 2011 at 10:53 午後 今日のトピックス |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/52534593

この記事へのトラックバック一覧です: 英国エセックス州の高速道路上を飛行するUFO発見?(動画):