« 英国中北部の森の中で見つかるコインだらけの樹の謎(画像あり。蓮コラ苦手な人は注意) | トップページ | オバマ大統領を「食べようとした」男に懲役5年 »

2011年9月19日 (月)

チンコの先からウナギが入ってしまった男性(画像あり)

 湖北省洪湖市でウナギを使って特殊な美容法を試していた男性のチンコにウナギがもぐりこみ、膀胱まで達するという事件があった。
 Zhang Nanさん(56)は生きたウナギを放した浴槽に浸かり皮膚をきれいにする美容法を行っていた。いわゆる「ドクターフィッシュ」のような美容法で、Nanさんは角質化した皮膚をウナギに食わせていた。
 すると突然Nanさんは激しい痛みを感じた。「浴槽に入り、ウナギに体を齧らせていました。突然激しい痛みを感じ、ペニスの先端から小さいウナギが入ったことに気づいたんです。」「つかまえて引っぱり出そうとしましたが、ぬるぬるしてつかめないうちにウナギは姿を消してしまいました。」
 彼は病院に急行し、3時間にわたる手術の末、膀胱から15cmのウナギを摘出することに成功した。医師が発見した時点でウナギは死んでいた。
 外科医のJin Wang医師は「男性性器の尿道の直径は若干狭いのですが、ウナギのぬるぬるが潤滑油となってペニスにスムーズに進入することができたのです。」と説明している。(Metro:ウナギの画像あり)
 2008年にはインドで14歳の少年のチンコに魚が入り込んでいる。今回もたまたま入っちゃったという説明をニヤニヤしながら聞く事としましょう。【吉】

9月 19, 2011 at 10:52 午後 今日のトピックス |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/52776607

この記事へのトラックバック一覧です: チンコの先からウナギが入ってしまった男性(画像あり):