« 工場のミスで210cmの巨大スリッパが届く | トップページ | 驚くべきファウンデーションのCM(動画) »

2011年10月23日 (日)

アマゾンでエイリアンが目撃される(動画)

 アマゾンを訪れた2人の英国人旅行者が撮影した映像に、エイリアンらしきものが映り込んでいた。
 この映像には、背を反らせた小さなエイリアンのようなものが樹の横に立っているのが映っている。また少し離れた場所にはこのエイリアンと関係があるものか、明るい光が映っている。
 この映像は著名な超常現象系ライター、マイケル・コーエン氏が入手したもので、2人の英国人旅行者がアマゾンのママウス(マナウスか?)を訪れた際に撮影されたものとされている。
 超常現象サイトAll News Webを主宰しているコーエン氏はこの映像を、「疑う余地のない、高い説得力をもった映像だ」としている。
 「この映像は非常に盛んなUFOの活動が目撃されている地域で撮影されたものです。エイリアンはこの地の生物の多様性に興味を抱いていることは明らかでしょう。」「この地域はまたブラジル政府が『プラト作戦』として知られる、軍を派遣しエイリアンの存在を確認する調査を行っている地域です。」「ブラジル政府は、数年にわたるプラト作戦について否定していましたが、のちに事実と認め、膨大な関連書類を発表しています。」
 この映像を入手したコーエン氏には、この映像を使いたいと熱望するハリウッドの映画プロデューサーからの連絡が殺到しているという。「この映像はアメリカの映画で使用されます。この映像の真実性にスポットが当たることでしょう。」と彼は語った。(The Sun:動画はこちら)
 エイリアンがじっとしたままで、置物感強すぎ。【吉】

10月 23, 2011 at 11:47 午後 今日のトピックス |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/53068786

この記事へのトラックバック一覧です: アマゾンでエイリアンが目撃される(動画):