« 英国王宮の屋根裏で20世紀初頭の大工の落書き見つかる | トップページ | 世界の水没した教会 »

2011年11月 6日 (日)

ピンクの幼児用ビキニを着て不法侵入した男、逮捕

 10月20日、インディアナポリスの小児用デイケアセンターの監視カメラに、ロバート・ブレネマン(43)が開いた窓から侵入、しばらく歩きまわった後ピンクの幼児用ビキニに着替え、警報に驚き窓から逃げ出す様子が記録されていた。この映像が地元局で放映されると、インディアナポリス署に犯人についての情報が何件か寄せられ、自宅から近くの教会に逃げ込んでいたブレネマンが逮捕された。
 11月3日に法廷に現れたブレネマンは、女性の衣服に興味があることを告白した。ブレネマンは公務執行妨害や不法侵入については無罪を主張したが、閉館していた同センター内にいたことは認めた。法廷の外にいた報道陣に対し、ブレネマンは「母さんごめん。母さんごめん。」と繰り返した上で、「女性の衣服に興味があったんだ。言いたいことは申し訳ないということだけだ。誰も傷つけるつもりはなかった。」「こんなことを起こすつもりはなかった。」と語った。
 警察はすでに性犯罪者として登録済のブレネマンについて、「明らかな危険人物」であり、「補助が必要」としている。ブレネマンの裁判は12月22日に行われる予定。(The Sun:動画あり)
 「女性の衣服」じゃなく「幼女の衣服」だろ?【吉】

11月 6, 2011 at 03:43 午後 今日のトピックス |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/53177169

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクの幼児用ビキニを着て不法侵入した男、逮捕: