« 1940年代インチキ少年伝道師の濃厚人生 | トップページ | 混んだ車内で黒人や外国人に差別語を浴びせ続けた母親逮捕(動画) »

2011年11月27日 (日)

ネコ4匹を壁に叩きつけて殺した市議会議員逮捕

 英国ウェストヨークシャー州ブラッドフォードの議員が、ペットのネコ4匹を壁に叩きつけて殺した件で逮捕された。ネコの遺骸はこの議員、ロパート・ペインの自宅および周囲に捨ててあった。
 この世のものとは思えない動物の叫び声を聞いたという隣人の通報を受けた警察は、壁中に飛び散った血を発見した。また冷凍庫から凍ったネコの遺骸2体、階段から1体、別の部屋から1体の遺骸を発見した。ペインの元友人はいう。「部屋の中に後で行ってみましたが、血だらけで食肉処理場のようでした。」11月25日、元保守党で現在無所属のブラッドフォード市議会議員は動物虐待を認め、収監された。
 ペインはペット2匹を殺す前フェイスブックに「自分に寄り添って力づけてくれるネコたちに祝福を」と書きこみをしていた。ペインは殺したネコのかわりに2匹新しいネコを飼ったとみられるが、この2匹も殺していた。前述の元友人はいう。「特に寝室に残された血しぶきをみると、奴はネコを死ぬまで壁に叩きつけていたようです。」「奴はネコのたてる音に不平をいっていました。音で夜も眠れないと。」
 ペインは今年前半詐欺で有罪になったが、議員の辞職を拒否していた。(The Sun:ネコとペインの画像あり。壁に残った血しぶきの画像もあるので注意)【吉】

11月 27, 2011 at 09:55 午後 今日の生き物 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/53350182

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ4匹を壁に叩きつけて殺した市議会議員逮捕: