膣が二つある女性、英国のテレビで激白
膣を2つもつ英国の27歳の女性は自分の体を何恥じることなく、夫とともにフェティッシュなクラブにも通っているという。
ヘーゼル・ジョーンズさんは「百万人に一人」といわれる完全重複子宮(2つの膣と2つの子宮頸管、2つの子宮)の持ち主。2つの卵管の間の隔壁が消えずに子宮を2つに分けてしまった状態だ。彼女は処女を2度失い、子宮癌検査も2度行わなければならない。しかし彼女は自分の異常を恥じることはないという。「異常だからといって恥じることや尻込みすることはありません。」「実のところ、誇りですらあります。」と彼女はサン紙に対し語った。
「子宮の異常だと知らなければ大変不快なものです。私は若い頃から(頻繁な出血について?)自分が膀胱炎か尿路感染症だと思っていました。けれど実際は子宮に隔壁があったんです。」 イギリスITV1局の番組「ジス・モーニング」でジョーンズさんは語った。
彼女が18の時「何かがおかしい」と感じたボーイフレンドに病院にいくことを勧められ、そこで完全重複子宮と診断された。「病院ではいろんな検査を行い、2時間くらいで結果が告げられました。けれど女医さんには強い訛があったので、私は彼女が何を言ってるのかまだよく分かりませんでした。私は待合室に座って「何を言われたかわからない」と考えてました。
「自分の状態がわかった時、私は皆にこのことを話しました! びっくりするようなことだと思ったんです。パーティーでは話のきっかけに最適でした。見てみたいという女性には喜んで見せました。私にとっては恥ずかしがるようなことではなかったんです。」
以前きわどい雑誌でモデルもつとめたヘーゼルさんだが、この体の状態が性行為の際にストレスになったことはないという。「体が他の人と違うことを説明せずに関係をもったことはありませんし、説明したことでいやな反応を示されたこともありません。」「このことを知られたからといって、全く問題はありません。素晴らしい性生活をおくっています。」 夫に2つの「選択肢」があることについて聞かれた彼女は、「ほとんどの男性は結婚すれば1つの選択肢しかありませんが、私の夫には2つあるということです。」と答えた。(mirror.co.uk)【吉】