« 棺から起き上がり「おとうさん、お水」と言ったあと死んだ男児 | トップページ | 道路に家が降ってきて車がつっこむ(動画) »

2012年6月 9日 (土)

ポケモンのガーディのような奇妙な動物発見(画像)

 河南省新郷市で奇怪な犬が発見された。この犬はピンクに茶色の斑点がはいった肌をしており、頭の付近を除いて毛は生えていない。地元では付近の医学研究所から逃げてきたのではないか、突然変異のブタではないかと噂されているという。目撃者の一人は、「肌がピンク色をしていて、遺伝子実験が行われたブタのように見えるんだよ。」と語った。
 しかし地元警察は、この動物は「チャイニーズ・クレステッド・ドッグ」という種の犬だという。「間違いなく犬です。非常に高価な犬ですよ。」と広報官は語った。(Metro:画像はこちら)【吉】

6月 9, 2012 at 09:57 午後 今日の生き物 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/54921213

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンのガーディのような奇妙な動物発見(画像):