全員で13回の豊胸手術を受けた巨乳一家
英国ノッティンガムシャー州、カークビー・イン・アッシュフィールドに住むマーシャル家は英国一豊胸手術を受けた一家だ。
母親のシャンタルさんと4人の娘はみな豊胸手術を受けて得意満面だ。そしてさらに五女のブリトニーさん(14)にも手術を受けさせようとしている。シャンタルさん(53)は4回の手術を受けサイズは70K、長女のエマさん(30)は3回でやはり70K、テリーさん(27)は3回で75M、タラさん(26)は2回で75H、リプリーさん(21)は1回で70Eになった。合計で13回の手術でこの一家は約3リットルのシリコンを注入したことになる。一家で自然なままの胸なのは学生のブリトニーさんだけだ。しかしシャンタルさんは彼女が18歳になったあかつきには豊胸手術を受けるよう勧めている。
霊能者として生計をたてているシャンタルさんはいう。「ブリトニーは14でアンダーバストは65cmよ。彼女は姉たちを崇拝しているの。だからもう手術を受けるよう話しはじめているのよ。」「今ブリトニーにはおっぱいと呼べるようなものはないけど、彼女には姉たちと同じ道を歩んでほしいわね。」「娘たちの偽のおっぱいが好きよ。ブリトニーももう少し大きくなれば同じことをするでしょうね。」「皆同じようにグラマーになるのが夢よ。」「ブリトニーは賢くて学校の成績もいいの。」
「ブリトニーはもう髪はブロンドに染めてお化粧や日焼けもしているの。おっぱいの手術をするのも時間の問題ね。」「娘たちと一緒に街を歩くと姉妹だと間違われるのよ。笑っちゃうわ。」「ブリトニーはまだ14だから一緒に飲みにいくには若すぎるわね。でも一緒に街に出かける日も遠くないわ。その日が楽しみね。」
シャンタルさんが初めて手術を受けたのは1996年。妊娠して体型がくずれたのがきっかけだ。「手術で人生が楽しくなったわ。モデルのケイティ・プライスみたいで気に入ったの。新しいおっぱいは素晴らしくて私の人生が変わったのよ。」「グラマーなおっぱいができて素晴らしいルックスになったわ。まるで若返ったみたいよ。」 娘たちも手術ができる年齢になるとすぐ母親の姿をまねた。
5人が手術に費やした金額は5万ポンド(約620万円)。アメリカのTVショーで放映された、ルックスを良くすることに血道をあげるカーダシアン一家にちなみ「イースト・ミッドランズのカーダシアン一家」と呼ばれている。シャンタルさんは5人の娘のほか2人の息子を持ち、子供たちの父親とは離別している。彼女はいう。「私たちに胸のサイズでかなう女性はいないわ。テリーが一番大きいの。すごいのよ。」
ブリトニーさんは豊胸一家の仲間になることを検討中だと認めている。「ママや姉にはもう言ってあるの。ママたちは本当に自分たちのおっぱいと、注目を浴びるのが好きなのよ。」「たぶん仲間に入ると決心すると思うわ。そのうち貯金もしなくちゃね。でも今は勉強が大事なの。」
しかし息子のダニーさん(20)はいう。「滑稽だね。女の考えることは時々わからなくなるよ。」(The Sun:もちろん画像あり)【吉】
<関連記事>
◆「立体巨乳パッケージ」
◆「ダンサーが同僚の胸に切りつけ豊胸バッグ破裂」(2004.7,アメリカ)
◆「豊胸疑惑否定のためにおっぱいのレントゲン写真を掲載」(2004.11,オランダ)
◆「おっぱいレントゲンは違法だった!?」(2004.11,オランダ)
◆「『巨乳を見せびらかしている』とジムから閉め出された女性」(2005.2,イギリス)
◆「MP3プレイヤー付き豊胸インプラント」(2006.10,イギリス)
◆「ニセ乳がエアバッグのかわりになって命拾い」(2006.10,ブルガリア)
◆「巨乳がもとでクビに?」(2007.5,ドイツ)
◆「イタリアで未成年の豊胸手術禁止へ」(2009.12,イタリア)
◆「英国第2の巨乳の下敷きで男性あわや窒息死」(2010.4,イギリス)
◆「153cmXXXカップの胸をもつ女性(動画)」(2011.5,アメリカ)
◆「Kカップの女性が告白する巨乳の悩み(画像あり)」(2012.3,イギリス)