« 家から逃げた犬、80km先で電車に乗っているところを見つかる(動画あり) | トップページ | 中国高官の息子がフェラーリで走行中セックスして事故死 »

2012年9月 2日 (日)

故障した掃除機から女物のパンツが出てきて浮気発覚

 メリッサ・スミートンさん(32)は、ボーイフレンドのリチャード・アンソニーさん(34)がもう女遊びはしないと誓った後、ロンドン南部のクロイドンで一緒に暮らすようになり、理想の彼を手に入れたと思っていた。
 ある日アンソニーさんの部屋の掃除機が壊れスミートンさんが修理に出した。修理をした担当者が掃除機から取り出したものは、見覚えのないフリルつきのTバックだった! 家にとって返したスミートンさんはアンソニーさんに掃除機とTバックを突きつけた。最初はしらをきっていたアンソニーさんも最後には浮気を告白したという。
 スミートンさんはいう。「修理の担当者がフリルのパンティを取り出したときは目を疑いました。途方に暮れました。」「私の下着ではなく、あいつが悪事を働いたと気づきました。」「私は傷つきました。二人の関係は永遠だと思ってたのに —子供をつくる相談までしていたんですよ。」「修理にだした私はいい面の皮です。きっとあのバカは下着を掃除機で吸い込んで証拠を隠そうとしたんだと思います。」「あいつはぬけぬけと否定したんですよ。本当に腹が立ちます。」「すぐに関係を解消しました。永遠にあいつのことは許せそうにありません。」
 アンソニーさんはこれに対し、「あんなことが起きるなんて。彼女には償いたいと思います。」と語った。(The Sun:パンツを手に怒るスミートンさんの画像あり)
 浮気相手はなにをはいて帰ったのか。【吉】

9月 2, 2012 at 03:11 午後 今日のトピックス |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/55562948

この記事へのトラックバック一覧です: 故障した掃除機から女物のパンツが出てきて浮気発覚: