« 少年になりすまし人工ペニスを使って少女とセックスした女 | トップページ | 中国の崖を上る高さ90mの螺旋階段 »

2012年10月24日 (水)

「俺のカードを使ってペニス増大手術を受けた!」ジャスティン・ビーバー訴えられる

 ジャスティン・ビーバーが訴えられている。原告の男性によれば、ジャスティンは彼のカードを盗み、ペニス増大手術の支払いに使ったというのだ。ミシガン州のこの男性はまたジャスティンとそのガールフレンド、セレーナ・ゴメス両方の実の父親だというのだ。またジャスティンはセレーナを裏切りリアーナ、ケシャ、ペネロペ・クルスと浮気をしているという。
 訴状には以下のように記載がある。「ビーバーは私に426.78ドルの負担をかけ、返却を拒んでいる。この金は彼が私の寝室の熊の敷皮の上で私の娘セレーナを妊娠させた、その中絶の費用である。」 また男性はジャスティンが「セレーナに性病をうつし…私から盗んだアメリカン・エクスプレスカードでペニス増大手術を受けた」と記述している。
 この訴状の中ではR&B歌手のアッシャーもターゲットとなっている。アッシャーがケイティ・ペリーの「ファイアーワーク」を聞きながら彼の肛門を花火で犯したというのだ。彼は「2012年6月4日、アッシャー・レイモンドが私の家にやってきて私の肛門を花火で犯した。ケイティ・ペリーのファイアーワークを大音量で聞かせながら肛門の中の花火に火をつけた。」としている。(The Sun)
大物キター!【吉】

10月 24, 2012 at 11:30 午後 今日のトピックス |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/55964822

この記事へのトラックバック一覧です: 「俺のカードを使ってペニス増大手術を受けた!」ジャスティン・ビーバー訴えられる: