« 鳥が首から下げていたカメラ、持ち主判明 | トップページ | 中国でまた道路の真ん中に家が残る(画像) »

2012年11月21日 (水)

骸骨とセックスをしていた女性逮捕

 スウェーデンで骸骨とセックスをしていた女性が逮捕された。ヨーテボリに住むこの37歳の女性は、自宅アパートの秘密の小部屋にに少なくとも6個の頭蓋骨、1個の背骨、そして「たいへんな数の他の骨」を隠しており、そのほかにもドリルや死体用の袋、死体置き場の写真などを所持していた。警察はこの女性が頭蓋骨と性的な行為をしている写真、および「私の死体愛好症」「私の初めての経験」と題したCDを発見した。女性はこの9月の逮捕に続き、11月20日「遺体の平安を冒した罪」で告訴された。女性の裁判は来週行われる予定。有罪となれば最大2年の懲役となる。
 Kristina Ehrenborg-Staffas検察官によれば女性はこの人骨を「恥ずべき」「倫理にもとる」やり方で扱っていたという。地元の調査によると、彼女はネットのフォーラム上に「私は道徳に縛られている。何か起きた時は罰を受ける用意はできている。これにはその価値はある。」「私は男性にありのままであってほしい。彼が生きていても死んでいても。彼は私が彼の横で性的な幸福を得ることを許してくれる。」と書いていたという。
 人骨はおよそ50歳以上の年齢のもので、各国から集められたものだ。女性はこの人骨について歴史の研究のためネットを通じて購入したものと説明している。また人骨の収集は認めているが、不正な行為をしたとは認めていない。予備の精神鑑定では女性は法律上異常はないと判定された。(The Sun:がいこつの画像あり注意)【吉】

11月 21, 2012 at 11:40 午後 今日のガイコツ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/56163507

この記事へのトラックバック一覧です: 骸骨とセックスをしていた女性逮捕: