« 薬物を摂取した大学生、自分の顔を剥がそうとする | トップページ | ゴミで偽のクモをつくるクモ発見。新種か。(動画) »

2013年1月20日 (日)

巨乳で男性を窒息死させた女

 ワシントン州エバレットのドンナ・ラング(51)は、1月12日、口論の末自分の胸で友人の男性(51)を窒息させ殺したかどで逮捕された。通報をうけた保安官代理が午前0時45分ラングのトレーラーハウスへかけつけたところ、救急隊が男性に対し心肺蘇生措置を行っていたが、男性は後に病院で死亡した。目撃者によるとラングは男性をトレーラーハウスの床にあおむけに投げつけ、そののちに被害者の顔を胸で覆った。警察の報告によれば、ラングは身長168cm体重87kg、男性は身長170cm体重79kgだったという。
 昨年11月にはドイツの弁護士ティム・シュミットさんが女性の友人に87cmEカップの胸で窒息させられそうになっている。シュミットさんによれば女性は性的な遊びを装っていたという。「なぜ窒息死させようとしたのか彼女に尋ねたところ、彼女は『できるだけ気持ちよくなってもらいたかった』と言いました。」と彼は語っている。この33歳の女性は「凶器による殺人未遂」で逮捕された。
 2010年には男性と行為中のイギリスの女性が巨乳で男性を押しつぶしそうになっている。彼女は男性が腕をばたつかせているのに気づかず、男性が動かず息もしていないようになってようやく気づいた。男性は無事意識を取り戻したが、その後2人は別れたという。(Huffington Post)

<関連記事>
英国第2の巨乳の下敷きで男性あわや窒息死

1月 20, 2013 at 10:52 午後 今日のトピックス |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/56588332

この記事へのトラックバック一覧です: 巨乳で男性を窒息死させた女: