出会ったその日に顔全面に相手の名前を彫りこんだ女性(画像あり)
ロシアの18歳の女性が、出会った最初の日に顔全面に相手のタトゥーイストの名前を彫りこんだ。この美術学校卒の女性「レシャ」さんはこのタトゥーイストRouslan Toumaniantzさんとオンラインで知り合い、最初に出会ったその日のうちに顔全面に高さ約12cmの文字で“Ruslan”と彼の名前を刻みこんだ(つづりの間違いではなく、Toumaniantzさんはこのつづりも使うのだという)。彼女は顔に名前を入れられて幸せだと語り、2人はそのうち結婚するつもりだという。彼女はいう。「これは2人の愛情のシンボルよ。」「体全体にタトゥーを入れてもらいたいわ。」 Toumaniantzさんは「ロマンチックだね。」「自分が間違ったことをしたとは思ってないよ。」と語った。「彼女を愛してるんだ。愛し合ってるんだ。」
Rouslan Toumaniantzさんがネットで話題になったのはこれが初めてではない。2009年には、ベルギーのキンバリー・フラミンクさんがToumaniantzさんに寝ている間に勝手に顔中に星の模様を彫られたと訴えていたが、のちにこれが父親に怒られるのを恐れての嘘だったことがわかっている(「寝てる間に顔中星を彫られた…は嘘だった!」)。この一件がもとでToumaniantzさんは故郷のベルギーを離れることとなった。(Mirror Online:レシャさんのタトゥー前とタトゥー後の画像あり)【吉】