« 公共のビーチで行為中の男女逮捕 | トップページ | 住宅地に異次元への扉出現か »

2013年5月 6日 (月)

警察犬が捜査先のハムスターを食べちゃった!

 警察犬が強制捜査先の民家で飼われていたハムスターを食べてしまうという出来事が起きた。
 警察はムサ・カーン氏(46)の自宅を強制捜査するにあたり、麻薬探知犬を連れていたが、この犬は檻を倒してハムスターが逃げたところを一飲みしてしまったという。すぐハンドラーが吐き出させたがハムスターはすでに死んでいた。
カーン氏は麻薬の件では起訴されていなかったが、羽が抜けたインコを飼っていた件で王立動物虐待防止協会から起訴され、110ポンドの罰金に科せられていた。(Metro News)【吉】

5月 6, 2013 at 05:58 午後 今日の犬 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/57324362

この記事へのトラックバック一覧です: 警察犬が捜査先のハムスターを食べちゃった!: