« 日焼けで両耳をなくした猫 | トップページ | カリフォルニアのモーテルで発見されたスウェーデン語を話す男性の謎解ける »

2013年7月15日 (月)

ちんこ形のイチゴとれる

 英国ダートフォード在住のキャロル・コリンさん(52)の農園で、ちんこ形のイチゴが収穫された。
 コリンさんはこのイチゴを見つけたとき笑ってしまったという。「このイチゴを見つけた時、『あらまあ』と驚いただけでした。」「すぐ男性のあれを思い出し、写真を撮らずにはいられませんでした。最初はカタツムリが食べてこういう形になったのかと思いましたが、違いました。自然のままの形でした。」
 コリンさんはこのイチゴを気に入ったが、必ずしもすごいとは思わないという。「イチゴがこんな形になるなんて不思議なことですが、これはちょっと小さすぎる気がします…自慢できるほどの大きさではありませんね。」「もっと大きくなればもっといいんですが。」
 このイチゴは近所やコリンさんの友人の間で話題になっている。コリンさんは慈善のためのくじの賞品にするためこれを冷蔵庫に入れておくという。(Huffington Post)【吉】

7月 15, 2013 at 07:06 午後 今日のトピックス |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/57797565

この記事へのトラックバック一覧です: ちんこ形のイチゴとれる: