« オープン予定のホテルの前にちんこ型の植木並ぶ | トップページ | 手を組んで撮影したら大変な感じに写ってしまった自画撮り »

2013年9月14日 (土)

ストリートビューで見つかったのら犬が里親にもらわれるまで(動画)


 ある女性がグーグル・ストリートビューで見つけた捨て犬を救った一部始終の動画。
 ジェニファー・ベラスケスさんは犬を見つけた場所についてロスアンゼルスに本拠地を置くグループ、「ホープ・フォー・ポーズ(Hope For Paws)」に連絡をとった。幸い捨て犬らしいこの犬はその場をあまり離れておらず、同グループのエルダッド・ハガーさんがこの犬が廃屋の前にいるのを見つけたが、彼が近づくとこの犬(ソニアと命名)はトラックの下に隠れてしまった。
 彼がチーズバーガーをちぎって与えているとソニアはトラックの下から出てきて、最終的に首にひもをつけることができた。
 動物病院でいくつかできものがあり、関節炎を患っていることがわかったため治療を受け、最終的に里親にひきとられることとなった。
 ハガーさんがYouTubeにアップした動画に対し、Kingpitty1さんが2週間前ソニアの健康状態についてコメントをつけている。「新しい薬を処方され鍼治療も始めました。最初の治療に対する反応は良好です。」「獣医さんは、もしソニアがあのままだったら歩けなくなっていただろうといいます。ソニアは元気で幸せに暮らしています。ソニアのことをめいっぱい面倒をみます。」(Metro News)【吉】

9月 14, 2013 at 10:58 午前 今日の犬 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/58189128

この記事へのトラックバック一覧です: ストリートビューで見つかったのら犬が里親にもらわれるまで(動画):