« 「靴で顔を踏むなと書いてなかった!」懲役100年の傷害犯がナイキを告訴 | トップページ | へび少女がタイに実在した!? »

2014年1月13日 (月)

スライスチーズ変態男出没

 フィラデルフィアの警察は複数の女性に対しスライスチーズを使って猥褻な行為を求める男の行方を追っている。
 がっしりした体格のこの男はメイフェア地区で何人かの女性に車で近づいて性器をむき出しにした。メイフェア地区の防犯団体、タウンウォッチのフェイスブックによればこの「スイスチーズ変態」は40代から50代で、金を払うかわりにスライスチーズを使って慰めてくれるよう頼むという。
 タウンウォッチのシニアアドバイザー、ミルト・マーテラック氏はデイリーニューズ紙の取材に対し、「滑稽に聞こえるのは分かりますが、笑い事ではありません。」と答えている。「すでに2、3人の方から情報が寄せられています。この件について我々は深刻にとらえていおり、警察と協力しこの男を街から追い出すため精力的に動いています。」
 フィラデルフィア在住のギャビー・チェストさんは2012年、ネット上でこの男と接触している。当時19歳だったチェストさんは出会い系サイトでチーズ変態の特徴と一致する奇妙な男と連絡をとった。「そいつはチーズで抜いてくれる相手を探しているといってたわ。」「そいつは自分がどんなに切羽詰まっているか、どんなに抜いてくれる相手を切望してるかをずっと言っていたわ。」
 チェストさんによればその男はメールで「俺がチーズを女のように見るようになったのは、すべすべした外観からなんだ。女は柔らかくなめらかだけど、チーズはもっとそうだろ。」「チーズの広告にも女が使われてる。だから俺は女とセックスするかわりにチーズを使うようになったんだ。」と言っていたという。(Metro News)【吉】

1月 13, 2014 at 09:28 午後 今日のトピックス |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2366/58940492

この記事へのトラックバック一覧です: スライスチーズ変態男出没: